カウンター | 串とんぼつくば店のブログ

串とんぼつくば店のブログ

ブログの説明を入力します。


ちゃーす(^ω^)
りさぴリボンでーすラブラブ!チョキ

今日ゎなんとも素晴らしいキラキラ写メカメラが撮れましたドキドキ



\じゃーんビックリマーク
串とんぼつくば店のブログ-201008252325000.jpg



なんとビックリマーク
カウンターのお客様全員と写メカメラに成功ハート
今日ゎカウンターのお客様、半分ゎ常連サマキラキラでしたので、みんなノリノリキラキラで写ってくれました\(^O^)/

その中でもやっぱり写ってくれなぃ、しんやサン
イケメンハートなのにね~パー

でも、こぉゆーのめちゃ良くないですかラブラブ!
あたしアルバイトの分際ですが…
みんなが目指す串とんぼビールにちょっと近づいたんじゃなぃかなぁ~ドキドキ
なんて思いましたチョキ

みなさん、ありがとうございましたドキドキ

こぉゆー写真カメラもどん②増やして行きたいデスハート



そして、この写メカメラ
Birthdayプレゼントをやったあとに撮ったんですが…ひらめき電球

そんなSUPER HAPPYハートなお客様キラキラドキドキ
常連サマキラキラの磯山さんリボン

HAPPY Birthdayハートキラキラ

磯山サンリボンゎ、いつも彼氏サンハートと来てくれますラブラブ!
ありがとうございます晴れ


そんな磯山サンリボンゎONEPIECE船大好きドキドキです!!
またONEPIECE船話しましょうね桜
そしてこれからもらぶらぶドキドキな彼氏サンハートと串とんぼビール遊び来てくだサィね溿パー