手作り ツナギ乾燥機‼ | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

これ なんだかわかりますニコニコ!?

 

海外ドラマなどで 車屋さんの販売店に

置かれてるエアー人形では 有りませんよ~爆  笑

 

確かに 軽く 風でふくらむ。

までは同じかな~爆笑

 

これは レース後 汗だくツナギを 乾かす

 

乾燥機人形です 爆  笑アップ

 

 

この下矢印人形部分をツナギの中に入れ

 

この パワーある 扇風機で 風を送りにっこり

乾かす 感じです ニコニコキラキラ

 

ここで注意!!

ドライヤーのような熱風で乾かすのはダメ

 

自然の風で 乾かしてねニコニコ  

 

これ 売ってるわけでは有りませんびっくり

 

クマくまさんの手作りニコニコ

 

型紙から 作って 布を切りハサミ

 

縫い合わせ その時隙間を作り

 

風が抜けるようにしましたキラキラ

 

この隙間は あらゆる縫い合わせ部分に 

 

有り 胴体足部分 全部に

 

付いているので 乾くと 思いますにっこり

 

 

暇を見つけては 作成したから

依頼されて 半年はかかったかな~ネガティブ

 

思ったより 大変だったので

もう作りません凝視!!

 

お客様が 家で使った画像頂きました爆笑

 

腕も 足も それなりにふくらんでますね

 

良かった~ウインクアップ

 

 

 

 

 

ベルおまけベル

あまりに 暑いので ぐったりしていた

朝顔さんも お水を上げたら 復活爆  笑キラキラ

 

ランタナ 1個 余ってますニコニコ

欲しい方 言ってねウインク

 

 

 

 


□休みの日は 前もって 予約頂ければ
お店を開けてお待ちしております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 不定休

≪通販 振込先≫
三十三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*