入荷案内 と 可愛すぎ(^^♪ | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

8耐テストで 友達夫婦+2匹が

 

泊まりに来てましたニコニコ飛び出すハート

むぎ ちゃん 5歳 と

7ヶ月の 福ちゃん

 

クマくまさんも 犬を飼うなら

ミニチュア・シュナウザ-が良いですニコニコキラキラ

 

田んぼ道を のんびりと散歩中

急に 何かの 音に反応 びっくり

 

東京育ちの 2匹 田んぼのあぜ道に有る

水路の段差の音に 興味津々爆  笑

 

いつもと違う道は 楽しいよねアップ

仲いい2匹 クマくまさん癒されましたラブラブ

 

可愛すぎで どちらか置いて帰って~お願い

 

 

 

さ~。 仕事。仕事。!!

と言っても 今日は 前から案内していた

 

エクスプローラージーンズメッシュ

EX-1220M ¥66000+税

29インチ入荷 の 案内にっこり

 

これで 今年鈴鹿分 全部入荷しましたニコニコ

 

サイズは 28~38インチまで

 

一部サイズが 欠けてしまいましたが

まだ サイズ有り爆笑

 

気になる方は 早めに来てくださいねウインク

 

または 近くのクシタニショップで聞いてねカエル

 

 

 

 

ベルプチ情報ベル

6月 8日は 岡山県で

コ-ヒ-ブレイクミ-ティングが開催は

案内しましたが…

 

埼玉県でも 6月8日に

コ-ヒ-ブレイクミ-ティングが開催びっくり

 

手作りクッキーや 限定30個わらじかつ弁当も

販売してるそうですニコニコ

 

行ける方は 是非参加してねウインク

 

 

□休みの日は 前もって 予約頂ければ
お店を開けてお待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 不定休

≪通販 振込先≫
三十三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*