アンフィニッシュドジャケット・ジブリバッグ | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

欠品していた K-0714 

アンフィニッシュドジャケットが入荷 ニコニコ

 

これは 普段から着れると 大人気 ニコニコラブラブ

 

サイズは M・L・LL

価格 ¥123000+税 ですが

 

着れば納得の商品ですグッ

 

 

 

また このアンフィニッシュドジャケットの

 

革で 作った K-3578¥25000+税

2ウェイレッグバッグ も 全色入荷ニコニコ

 

その他バック類も 入荷して来たので

 

今は 選び放題です 爆  笑アップ

 

気になる方は お近くのクシタニショップで聞いてねカエル

 

 

 

ベル おまけ  ベル

昨日はクシタニさんの展示会

新幹線より ブログを 更新後 名古屋駅で

行きにのも 行った どんぐり共和国へラブラブ

入店して 直ぐに 

スタッフに声を掛けられました びっくり

『昨日も来て頂いてましたよねはてなマーク

 

はい。と答えると

『持ってるバッグ手作りですかはてなマーク』と

聞かれました おねがい飛び出すハート

 

くまさんが クシタニ手ぬぐいで 作っている

肩掛けバッグ これの

 

ジブリバ-ジョン。

ジブリの手ぬぐいで 作ったのを見て

声を 掛けたかったけど 昨日は 掛けれずあせる

私が帰った後 スタッフで気になると

言ってたそうです ニコニコ

気が付いてくれて

ちょっと嬉しい クマくまさんでした 音譜

 

 

 

 

 

□休みの日は 前もって 予約頂ければ
お店を開けてお待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 不定休

≪通販 振込先≫
三十三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*