ホワイトのタイミング | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

今日も クシタニさんより荷物が 入荷おねがい

 

伝票と 商品を 確認作業中に 電話がにっこり

 

ニコ『少し旧型の グロ-ブを探しています』

の電話でした。

 

ネット上に旧品番を打ち込むと 

ホ-ムペ-ジの画面でグロ-ブの写真が出るので 

もしかして…と 電話しそうですが

 

残念ながら 履歴が出るだけで…

現在は K-5356 GPVグロ-ブⅡ販売のみですと、説明

 

お客様ニコ

『赤と黒が入荷したのはブログで見ました

GPVグロ-ブなら 白が 欲しいけど

まだですよね~はてなマーク

 

クマ『白なら 本日 入荷しました音譜

 

グッとタイミングの お客様

 

金曜に来たいとの事 無くなると

 

悲しいので キ-プとなりましたニコニコ

 

もうすでに 一部サイズが有りません。

 

気になる方は 早めに言ってねカエル

 

ブルーは 少し遅れそうです。

 

□休みの日は 前もって 予約頂ければ
お店を開けてお待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 不定休

≪通販 振込先≫
三十三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*