Araiヘルメット。 くまさん残念。 | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

昨年の 春頃。

 

Arai RX-7X RADICAL(ラジカル)を

 

注文頂きましたおねがい音譜

 

春から待つこと 約8・9ヶ月 かな~

 

やっと入荷して来ました爆  笑アップ

 

 

色は ホワイト

 

他に ブラック 

 

レッド 

 

グリ-ンが有りますニコニコ

 

D's鈴鹿店では在庫していません。

 

気になる方は お近くの取扱店で聞いてねカエル

 

 

 

クマ おまけ クマ

 

月曜日 名古屋にある

ザ・キッチン サルバトーレ クオモで

姉と 姉の友達と くまさんで

ランチを食べて来ました ニコニコ

 

ここのピザが 美味しいんですウインク

 

その後は もちろん どんぐり共和国へ

 

目的は これ

 

姪っ子の分も買って あげようとしたら

一人 1個となっていたので 

買えませんでしたネガティブ  残念!!

 

 

月曜は暖かく晴れ天気も良かったので

ノリタケ美術館に 歩いて行きましたニコニコ

 

あれ~ いつもより人が少ない!?

 

もしかして・・・

お休みでしたえーん

 

残 念 !!

 

前もって調べて行けば良かったクマダウン

 

 

 

 

□休みの日は 前もって 予約頂ければ
お店を開けてお待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 不定休

≪通販 振込先≫
三十三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*