あたたかい パンツがオススメ☆ | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

昨日は暖かく晴れ良い天気でしたが…

 

朝・夜は 冷えて寒いです汗うさぎ

 

バイクで走っていると昨日でも

 

夕方からは寒いよねしょんぼり

 

そんな時 おすすめなのが 下矢印これ

 

エクスパンドウインドカットパンツ

K-1328 ¥22500+税

 

 

防風パンツ  風を通さない!!

だから あたたかい素晴らしい商品 爆笑アップ

 

色は 3色 オレンジ

 

色は グレ-(もう少し薄い色かな)

 

●ブラック

近くで見ると スラッシュデザインが

入ってますニコニコ

 

 

 

今年は この 風を通さない暖かいパンツに

 

12年前ぶりに復活したラブラブ

 

エクスパンドウインドカットデニム

 

仲間入りびっくり

 

色は ●ブラック とネイビ-

 

MADE IN JAPAN 日本 ですよ~

 

この時期サイズが無くなってきていますが

 

有ればラッキーで見に来てみませんかニコニコラブラブ

 

バイク以外でも 

吊り・ゴルフなどでも使ってね爆  笑

 

 

 

ベルアドバイスベル

○○インチ あっ。俺のサイズ無い!!

と思わないで

近いサイズを取り敢えず履いてみる事を

お勧めしますグッ

 

1・2個サイズが ズレる時有りますニヤリ

 

 

 


□休みの日は 前もって 予約頂ければ
お店を開けてお待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 不定休

≪通販 振込先≫
三十三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*