クシタニ ベルト オ-ダ- | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

クシタニさんより 発売されてるベルト

 

K-4607 ギャリソンベルト ¥6050

 

 

このベルト 富士山マークを見えるように

穴で止めたい時 チョット足らない!!

 

お腹が 大きく全然足らない!!

 

と言う声が 前からチラホラ 有りました ニヤリ

 

クシタニ企画担当に『もう少し長いの出して!!

 

と 散々お願いしたところにっこり

 

遂に オ-ダ-と言う形で 

 

作る事が出来る様になりました爆  笑音譜

 

現在の販売してるベルトから プラス10cm

 

プラス20cmと言って頂ければ 大丈夫ウインク

 

早速 注文頂き

約1ケ月程で 出来て来ましたアップ

 

 

手前が通常長さ  奥がオ-ダ- +30㎝

 

切れば良いかな~と思い 長く頼み過ぎた驚き

 

 

+10㎝でも +30㎝でも 料金は同じ

 

1万円+税となってますニコニコ

 

赤はお店用で注文 引っかけるフックが無いあせる

 

 

そこで 手作りしてみました ニコニコ

 

 

これで引っかける事が 出来ますニコニコ

 

気になる方は 見に来て長さも確認できますOK

 

色は選んで頂ければ どれでも出来ますおねがい

 

私も欲しいと言う方は お近くのクシタニショップで聞いてねカエル

 

 

ベル注意ベル

ベルトオ-ダ-が出来ることを 知らない

店舗も有りますので その辺は頑張って説明してねてへぺろ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし

≪通販 振込先≫
三十三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*