謎の出前 | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

仕事で 三重県に住んでしたニコさん

 

今は地元の 栃木に居るのですが

 

そのニコさんより 出前が届きましたにひひ

 

 

おかもちの ふたを開けると目

 

 

丼ぶりが入ってます笑い泣き

 

すご~い音符 

 

良く出来てる合格合格合格

 

 

ラ-メンに かつ丼 餃子付き 目

 

本当キラキラ 笑えるゲラゲラ

 

送り状にスイ-ツパラダイスと書いて有るので

 

 

スイ-ツなんですよね・・・

 

味の 想像つかんキラキラ

 

一気に食べれないので 1個づつ

 

楽しみながら 食べました照れアップ

 

ますは餃子から・・・

 

 

メ-プルシロップのソースをかけ

 

食べると お肉らしきものが目

 

 

チョコだな~にひひ

 

2日後 ラ-メンを食べてみました爆笑ラブラブ

 

 

これ美味し~ モンブランだニコニコ音譜

 

チャ-シュ-は柔らかいクッキーかはてなマーク

 

 

ネギはチョコと ま~本当に凝ってて 良~出来てる笑い泣き

 

そして・・・かつ丼ですラブラブ

 

 

カツは 軽く柑橘系の酸味があって 美味し目キラキラ

 

ご飯は・・・はてなマーク

 

 

卵のとろみ感が 良く出来てる~

 

ご飯も美味し照れアップ

 

楽しいだけでなく 美味しいのは嬉しいですグッ

 

ありがとうございました。カエル

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし

≪通販 振込先≫
第三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*