EXエア-エフェクトグロ-ブ | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

今日は 雨上がり後なので蒸し暑いですニコニコあせる

 

外を見ると 今年も 街路樹の木の葉が

 

モソモソと だんま目!!

 

 

1ヶ月もすると D'sクシタニ看板は

 

見えなくなうんだろうな~キョロキョロ汗

 

 

 

 

何回か紹介している エクスプローラージーンズ

 

『知ってる!爆笑 と思いすが

 

見た目は ジ-ンズですが 革で出来ている

 

 

凄く履きやすい 革パンツ です音譜

 

その同じ革で作ったグロ-ブを紹介

 

EX-エア-エフェクトグロ-ブ¥8000+税

 

エア-なので メッシュグロ-ブですウインク

 

 

革が柔らかく キラキラ

 

クリップを握った感じも分かりやすくキラキラ

 

 

手のひらには 当て革音符

 

勿論  スマホ対応になってますおねがい

 

実は この商品 鈴鹿店では 在庫にしてません

 

が・・・キラキラ

 

今後在庫してみようかな~と思います拍手

 

それまでは お取り寄せで対応しますニコニコ

 

今回も 手の感じを見て LLを入れました

 

合わない時は 交換いたします照れ

 

気になる方はスタッフまで 相談してくださいカエル

 

 

 

ベルおまけベル

昨日の夜 蚊に襲われましたびっくり

直ぐア-スノ-マットを セットしようと

引き出しをゴソゴソ

詰め替えボトルが無いショボーン

眠れぬ夜でしたダウン

皆さんも そろそろ準備しといた方が良いですよドンッ

(お店は換気中なので ドア&窓全開!!

  早速チャーリーは 蚊に襲われてましたゲラゲラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )

革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで

〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3
TEL 059-370-0001
 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし

≪通販 振込先≫
第三銀行 住吉支店 普通 2086011
 ディ-ズ スズカ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*