4XLサイズ メーカーの心遣い | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

昨日 気温が上がらないですね~

 

なんて言ってたら 今日は暑くなりましたあはは・・・

 

私の小言が太陽お天気サンサンに聞こえたんでしょうかぺこ

 

夏らしくなって来ました~皆さん熱中症に注意!!

 

どうもチャーリーにこにこ。です

 

 

先程来店された 長身のトルコ人のお客様

 

にこり『ニッポンジンハ ミンナチイサイカラ

 

  ワタシノキレルサイズノ バイクヨウノフクガ 

 

  ナカナカ ウッテナイヨ~泣く

 

ってカタコトの日本語で・・・あはは なので

 

お店の在庫で一番大きな RSタイチの4XL

 

のメッシュジャケットを試着ボーダーインナー付きジャケット

 

本人さんも納得のサイズでうんうん

(それしか無かったので 気に入ったデザイン

 だったかどうかは分かりませんでしたが・・・)

 

取り敢えず購入して頂きましたかお2

 

にこり『コンドハヘルメットカイニクル!!

 

って 言って帰ったんで 

 

印象は悪くなかったんだと思います顔文字

 

着れる服の在庫有って良かった ハハハハ~sei

 

 

 

CB1100に乗ってる Tさん注文の

 

モリワキエンジニアリング製バックステップ

 

が入荷して来ました敬礼パンダ

(ボーナス出たからか?あはは・・・

 

 

 

モリワキさん所の梱包で何時も思うんですけど

 

勿論 傷付かないように丁寧にして有りますし

 

商品も綺麗です が ここからが凄いと思うんです!!矢印

 

 

 

ボルト類の小分けが一つ一つされていて

 

R側とL側 その他の判別が直ぐつきますgood

 

作業効率が抜群に良くなるので助かりますね~ 

 

これ大事!!

(毎回 説明図とニラメッコしないで済むからラク

  たまに全部一つの袋に入って来るメーカーも有るん

  ですよ~怒

 

メーカーの心遣いですねスマイル

 

あっ!!ゼファーの掃除が一向に進んで無いや~Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )


革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで


〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3

TEL 059-370-0001
 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*