走行会!! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

こんにちは

KDです!

 

昨日はクシタニの走行会でした!

ただ雨が降っていました(T_T)

走行会で初めて雨に降られました!

まぁ大雨ではなかったですが路面は濡れてましたね・・・

 

とりあえず昨日撮った写真をアップしますね!

1527733347240.jpg1527733333824.jpg1527733335231.jpg1527733336472.jpg1527733337905.jpg1527733340979.jpg1527733346049.jpg1527733348464.jpg1527733349582.jpg20180531_161550.jpg20180531_161526.jpg1527733343508.jpg

 

ばばっとあげてみました!

昨日はV4を持って行っていたのですが結構見に来る人がいましたね!

めちゃめちゃいい音でしたし、社長曰くすごく乗りやすいかったらしいです!

昨日は雨だったので僕は怖くて乗りませんでしたが、晴れの日にV4乗りたいですね!

新型ムルチも乗りたいし!

 

そして久しぶりに見るK様のレーシングスーツ!

このスーツ作るの大変だったんです(>_<)

できあがったのを見た時はかなり嬉しかったですね!

次回のクシタニ走行会は秋頃です。

皆様是非ご参加下さいね!

デスモとしては7月22日のMVアグスタ走行会があります!

こちらも受付中です!

 

 

ではまた更新します!