出張(浜松&関西編) | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

こんにちは
KDです!

出張に行ってきました(^O^)
20日は雪がすごくて40分以上遅れて浜松到着!
新商品を沢山見てきました(*^。^*)
なかなか攻めてましたね(笑)

そして今回もスペシャルゲストが!!
高橋裕紀選手と青山周平選手が登場!!



色々な話をして頂き、勉強になりました!!


そして21日は真っ直ぐ広島に帰るのではなく一度京都で新幹線を降り一人で関西のお店めぐりしてきましたヽ(^o^)丿

まずレンタカーを借りて行ったのが京都店さん



店内の写真もバシバシ撮らせて頂きましたがここでは秘密です(笑)
特に理由はないですが(笑)
三原店長さんにも色々お話し聞かせて頂き、勉強になりました!!

京都店さんを出て向かうは針テラス!!
京都店さんをでてすぐにダイネーゼ京都店さん発見!
運転中だったので写真は撮れず(*_*)

若干迷子になりながら、針テラス到着!
写真には写らないですが、奈良県は吹雪いてました(-_-;)



針テラスの店長さんに挨拶しようとと思ったのですが、接客中だったので邪魔にならない様こっそり店内を拝見!!
率直にカッコよかったです(>_<)
クシタニカフェでパンも頂きました!
写真は撮る前に食べたのでありません(笑)

吹雪きの中向かうは箕面店さん!
なんとか箕面店さん到着!



箕面店さんでも店内の写真をバシバシ撮らせて頂き、三岡店長さんにも色々お話し聞かせて頂き、またまた勉強に(゜_゜>)

箕面店さんを後にして次に向かうは西宮店さん!

と勢いよく出たのはいいが時間は18時過ぎ
最悪なことに渋滞にも巻き込まれ、西宮店さんは断念(T_T)
行きたかったな~
またの機会には絶対行きます!!!



そのまま新神戸駅から広島に帰りました!
いや~色々勉強になって尚且つ楽しかったので、かなり疲れましたがいい疲れな感じがします(^O^)

ではでは今日はこの辺りで!
また更新しま~~す\(^o^)/