乗ってきました! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

こんにちは
KDです!!
現在車の調子が悪くエンジンがちょいちょい止まってしまいやべーと思っている所です(+o+)
車屋には先日行ったんですが車屋では症状が出ないというあるあるで原因不明のまま
とうとう今日家族が乗っている時ブレーキを踏むたびにエンジンがきれだしたそうです(>_<)
車屋には電話したそうですが今頃どうなっている事やら(・.・;)
マジで今年厄年並みにヤバいです
お祓い行こうかな…


話は変わりハイパーストラーダ乗ってきましたよ!!
イメージよりかなり乗りやすくて足つきも大丈夫でした
やっぱり乗ってなんぼですねヽ(^o^)丿
20日が楽しみだな~


それとツーリングの日にちだけ決まりましたのでお知らせします!

6/27(土)と9/5(土)です

なんと第3回まで決定しました!!

6/27のツーリング場所は決まってませんが
9/5の目的地は決まっております。
目的地は笠岡ベイファームです
なぜそこにしたかというと
9/5にクシタニコーヒーブレイクミーティングがあるからです(*^。^*)
いやー楽しみですね!
コーヒーブレイクミーティングは去年は行けなかったので初参加です
こちらも楽しみです(^○^)


ではまた更新しま~~す