キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!くまモンステッカー!!! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

本日もクシタニ広島店のブログをご愛読いただき有難うございます♥akn♥Thank you!


やっと雨が上がりましたが、朝から降っていた雨のせいで今日もスゴく寒いですねぇさむい。

暖かい日と寒い日の気温差が激しいですが、皆様お変わりありませんか!?

気温差が激しいのと空気が乾燥していて風邪を引きやすかったり、ウイルス(インフルエンザ)がまだ残っているみたいなので、皆様 体調を崩されませんようお気を付けくださいねugaigusuri☆☆良薬口に苦しガラガラ


先日、STREET FIGHTER848にお乗りのM様より熊本県阿蘇のお土産として『くまモン』 ステッカーを頂きましたくまもん


コレこのステッカー、昨年2012年にチーム阿蘇ライダーズベースくまモン』 として鈴鹿8耐に参戦された時のステッカーになるのかな?sei

クシタニ広島のブログ
個人参戦(出場)のチームだったらしく、個人協賛を募っていてご協力をしていただいた方にお渡しされていたステッカーみたいですくまもん

このステッカー、かっわいいですよねぇニコッかわいい

リアルなレーサーマシン(ヤマハ YZH-R1)は見たことないのですが、色々と調べて見てみるとなかなかカッコ良くて可愛いんですよ手y’s


どんなカンジかというと・・・やじるしこんなカンジ!!
クシタニ広島のブログ
どなたかのサイト(ブログ)よりお写真をちょこっとだけ拝借しました汗

勝手に拝借してスミマセンテヘsao☆

そして、ちょうど鈴鹿8耐ピットでのお写真もあったので、これまたちょこっと拝借!!
クシタニ広島のブログ
うーん 鈴鹿、懐かしい・・・

こうして見るとやっぱりカッコ良いので、リアルで見てみたかったなぁアゲアゲ


8耐に関しての『くまモン』 を調べていたら、本当に色々あったので私にとって面白いなぁあげって思ったモノをアップしておきます顔*m

もし気になっちゃったお方はクリックマウスして見てみてくださいねウインク*mポイント


くまモンウィキペディアよりくまモンプロフィールくまモン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%83%A2%E3%83%B3


くまモン8耐バイクのくまモンブログW400ダッシュ

http://kumamon-official.jp/%E3%81%82%E3%81%AE%E3%80%81%E9%88%B4%E9%B9%BF8%E8%80%90%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE.html


くまモン鈴鹿8耐 チーム阿蘇ライダーズベース&くまモンのFacebookくまモン

https://www.facebook.com/arbkumamon


音楽くまモンチーム阿蘇の福島ライダー、くまモンにムチャぶりの動画(You Tube)音楽くまモン

http://www.youtube.com/watch?v=ZEY_206cjOE




書き逃げっ*ダッシュ



バイバイ*ほな



ペタしてね