今日は雪!昨日までは輸入車ショウ!! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

本日もクシタニ広島店のブログをご愛読いただき有難うございます♥akn♥(Θ_Θ)

昨日から降っていた雪が朝起きたらやじるしこんなカンジに積もっていました雪
クシタニ広島のブログ
めっちゃ寒いと思っていたけど、そりゃぁ寒いワケだぁスノーパターンさむい。さむっ…orzスノーパターン

すっごい寒かったけど・・・ものすっごく寒かったけど・・・

こんなに積もる事があまりないから・・・

そしてテンションMAXだったからやじるしこんなの書いてみましたテヘ
クシタニ広島のブログ
↑*1ケ所だけ凡ミス汗ドゥカティドュカティになってるぅえーんえーん

私、めっちゃアホなんかもエヘ


一昨日・昨日(1/26~27)は中区にある広島県立総合体育館にて

第20回広島輸入車ショウ2013 が行われました!!

当日の朝の様子入口 開場30分前キラキラ
クシタニ広島のブログ
2日とも雪がチラチラと降っててスゴく寒かったにもかかわらず、多くのお客様がご来場くださいました!!
クシタニ広島のブログ
う~ん、めっちゃ長い列になってるぅアゲアゲ

皆様、朝早くから本当にご苦労様でしたayaありがとう


開場したら一気にお目当てのブースへ一直線くるま。赤バイク
クシタニ広島のブログ
クシタニ広島のブログ
クシタニ広島のブログ
クシタニ広島のブログ
クシタニ広島のブログ
↑*いきなり声をかけたのに、快くお写真を撮らさせてくれて有難うございましたぺこりありがとう

お店には試乗車もあるので、店頭にも遊びにいらしてくださいねグーウインク*m
クシタニ広島のブログ
クシタニ広島のブログ
クシタニ広島のブログ
クシタニ広島のブログ
やっぱりカッコ良いフェラーリF50フェラーリでも、私個人的にはエンツォ が見たかったぁヴー
クシタニ広島のブログ
シェルビーコブラ427くるま。 初めて見たぁアゲアゲ

初めてエンジン音も聞いたけど、めっちゃカッコ良かったぁ↑↑


クシタニ広島のブログ
それにしても1日目も2日目もスゴく寒かったけど、1日目はめっちゃ日差しが強くて室内は暖かかったなぁy’sポカポカ


第20回広島輸入車ショウ2013、ご来場くださった皆様、本当に有難うございましたayaありがとう



バイバイ*ほな


ペタしてね