Newモデル入荷! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

本日もクシタニ広島店のブログをご愛読いただき有難うございます♥akn♥ありがとう


1週間ぶりのブログアップになっちゃいましたseiテヘsao☆

何だか一気に寒くなり冬の空気となりましたが、皆様お変わりありませんか!?

室内温度と外気温度の差が激しくなってきましたので、皆様お風邪など引かれませよう体調管理には気を付けてくださいね良薬口に苦しガラガラ


今日は私のオススメ商品をご紹介したいと思いますポイント

shokopon本日、ご紹介するのはshokopon
クシタニ広島のブログ
K-1693 インサレーションコットンシャツ

中綿入りの起毛コットンのチェックシャツニット

インナーとして着れちゃう!そしてアウターとしても着れちゃう!!という着回しが効くカジュアルモデルの機能アイテムですウインク*mポイントsei

クシタニ広島のブログ

バックデザインは*↑こんなカンジですキラキラ

ネルシャツっぽいけど、チェックだけっていうのもシンプルでカンジが良いですよねニコッ

う~ん、去年からずっと思っていたけどっ!!

やっぱりこのデザイン、このモデル好きだなぁアゲアゲ
クシタニ広島のブログ
裏地と中綿の間に防風透湿フィルムが内装されていて、中綿には保温性能に優れたシンサレートウルトラを使用音符

裏は起毛加工を施した肌触りの良いコットン素材ですビシッ!
クシタニ広島のブログ
2011年モデルK-1653のリピートアイテムですが、サイズと仕様の見直しがあり更に着易くなっていますキラキラ

何が変更になったかというと・・・

サイズでは、身幅・袖幅・ウエスト部が多少大きくなったかなぁ↑↑って感じです!!

素材では、2011年モデルは一部分(やじるし参考)に革パーツを使用していたのですが、
クシタニ広島のブログ
2012年モデルより革パーツ使いを共生地へ変更となり、ご自宅での手洗い洗濯が可能となりましたおぉ!おお

そしてサイズ設定では、XLサイズが追加となりましたぱちぱちぱちぱち拍手


いやぁ~、2011年モデルが出てきた時は『このデザイン好き~、ほっし~キラキラ欲しい』って思ったのですが、入荷してブログアップするなり何なりスグにドナドナ~う~っってカンジでえぐえぐ・・・

2012年モデルはどうしても欲しく、念願だったレッドのMサイズをついに買っちゃいましたイエーイ!!

細身で背の低めな女の子には少しダブダブするかなぁ~・・・↓と思うのですが、背が高めな女の子はちょっとだけ大きいかなぁ~↑↑くらいで着れちゃうと思います顔*mポイント

気になっちゃったお方は、是非クシタニ広島店までダッシュカモンお店カモン

お電話sao☆・メールsao☆でのお問合せも歓迎ですよ~おーい!


あっ!!

広島店に入荷したのはレッドのLサイズとLLサイズ・ホワイトのLLサイズがございます笑顔

2011年モデルはグリーンのLサイズがございます汗

そして、その他のサイズはすでにドナドナ~汗☆入荷報告が遅くなり、ゴメンなさい汗

気になっちゃったお方はお早めに~sss


明日から12月!!師走ですビックリマーク

年末に向けてどんどん寒くなっていくと思うので、皆様お風邪を引かれませんようお気を付けくださいねウィンク



バイバイ*ほな


ペタしてね