2012年Newモデル入荷♪ | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

本日もクシタニ広島店のブログをご愛読いただき有難うございます♥akn♥sei


昨日は東広島のウイングパークホテルにて、第3回インポートバイクフェアが開催されましたイベント

たくさんのお客様にご来場いただき、誠に有難うございましたぺこりありがとう

今度(いつになるか分かんないけど…)は(有)デスモ主催のイベントも考えておりますので、決定になりましたら詳細をブログにてご案内致します!!

話しが流れてしまったらゴメンナサイ汗


さてさてっ!!

クシタニから2012年Newモデルが入荷してきましたイエーイ!!

今回入荷した商品はやじるしやじるしやじるし


クシタニ広島のブログ

K-2605 ゴアテックスショートジャケットボーダーインナー付きジャケット

入荷したのは、ブラックのMサイズとブラック/ガンメタのL/LLとLLサイズの3着キラキラ

スポーツテイストを感じるプレミアムウインターのゴアテックスショートジャケットです!
クシタニ広島のブログ

バックスタイルは*上こんなカンジです音符
クシタニ広島のブログ
インナーのフロントファスナーをサイドにオフセットし、メインジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減ポイント

インナーは単体でも着用可能ですaknぐー
クシタニ広島のブログ
インナーのバックスタイルは*上こんなカンジです音符


ウインタージャケットやオーバーパンツも入荷しましたので、次のブログでアップしますニコッ


バイバイ*ほな



ペタしてね