いきなり、どか~ん!!! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

本日もクシタニ広島店のブログをご愛読いただき有難うございます♥akn♥ありがとう


今日は朝から雨が降ったり、止んでもジメジメと何だか冴えない1日に

なりましたが、皆様お変わりありませんか!?

体調が崩れやすい季節になったので、体調を崩されませんよう

気をつけてくださいね汗


いきなりですがっ!!

本日よりサマーセールをやってますセール

対象は店内にある商品のみになりますが、夏物全品ですキラキラ

メッシュジャケット・エアーブーストシューズ・メッシュグローブ・Tシャツ類!!

もちろん、2012モデルも対象になりますやったぁ!
クシタニ広島のブログ
写真には写っていませんが、ちょっぴり内緒でDAINESEもセールしちゃいますイエーイ!!

夏物をまだお持ちでない方や買換えをお考えの方は今がチャンスです!!

*上こんな方、持ってけドロボ~紙袋2 なぁ~んてねテヘ


本日、DAINESEよりやじるしこんなシューズが入荷しましたビックリマーク
クシタニ広島のブログ
レーシングブーツに似てるけど、実はシューズなんですポイント


クシタニ広島のブログ
ドカ広の営業TMRにちょこっと履いてもらいましたMAD FOOT

このシューズ、ブーツ型に作られているだけにカッコいいですよねぇアゲアゲ


クシタニ広島のブログ
バイクに跨ると、*上こんなカンジに見えますキラキラ
(って、乗っていたら自分ぢゃぁ見えないけど…


クシタニ広島のブログ
*上TMR!顔、キメすぎっハウ~うぷぷお腹イタイ腹痛笑
微妙につま先立ちだけど、そこは笑ってやってくださいプッ

ドカ広には*上こんなカワイイ子がいるので、皆様どうぞドカ広へも遊びに

いらしてくださいカモン

TMRのサインが貰えるカモうしし



書き逃げっ*ダッシュ



バイバイ*ほな



ペタしてね