コレはスゴイ!!! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

本日もクシタニ広島店のブログをご愛読いただき有難うございます♥akn♥ありがとう


今日もあまり気温が上がらず寒い1日となりましたが、青空がずっと見えていたので

嬉しかったですねぇ晴れ

明日もこれくらい晴れていてくれればいいなぁアゲ


そうそう!!

今日ですね、あるお客様(MONSTER1100EVOのM氏)より珍しいモノを

お借りしました!!

商品としては、たぶん25年くらい前のモノとの事汗

*下その珍しいモノっていうのがコレだっ*下

クシタニ広島のブログ

最近ではリターンライダーさん達が増えたので

『20~30年前のモノもあるよえっへんえっへんって方々がいろんなモノを持ってきてくれて

私にお勉強をさせてくれます勉強は嫌い!

とっても有難い事ですねぇアゲアゲ


『コレ、かなり古いよ顔文字』って自信を持って言える方、どうか私にお勉強をさせて

ください星に願いを

かなり喜びながら『ブログに載せますねぇウインク』って言います!!

そしてたぶん写真を撮ってますんで、その時は許してやってくださいねお・ね・が・い



星追伸星

前回のブログでご紹介しましたレディースザイロンジーンズのカスタムアレンジですが、広島店完全オリジナルになります!!

『ちょこちょこイジってみた~いわーい』って方は、ぜひ広島店へキラキラ

自分だけのオリジナルジーンズを作ってみようイエーイ!!

いつでもご相談にのりますよぉアゲアゲ



バイバイ*ほな



ペタしてね