初の唐揚げランチ! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

本日もクシタニ広島店のブログをご愛読いただき有難うございますayaありがとう


今日は昨日より気温が高かったのか、日中は少し暖かかったですね晴れ

といっても、やはり冬・・・

陽が陰ると気温が下がってやっぱり寒いさむい。

やっぱり冬は苦手だなぁシクシクしくしく・・・


今日は・・・今日もですが、ネタがすこ~し思いつかなかったので、

久方ぶりに東雲飯店に行ってきましたごはん♪


今回、注文にたのが『唐揚げランチからあげ

↓見てください、この量!!
クシタニ広島のブログ


鶏の唐揚げ1個1個がスゴく大きいんですキラキラ

しかも『唐揚げランチ』なのに卵焼きも付いてくるんです!!
クシタニ広島のブログ


半分くらいの量でお腹がいっぱいだったんですが、

残すのはやっぱり申し訳ないので頑張って完食maya

揚げたての鶏唐、やっぱりサイコーですねニコッ
クシタニ広島のブログ


次は鶏の唐揚げ、お持ち帰りにしようかなぁアゲアゲ

あっ。東雲飯店は、鶏の唐揚げと餃子がお持ち帰りできるんですビシッ!

やっぱり、何かの折に鶏の唐揚げをお持ち帰りにしよっとニコ


さてさて明日は3連休の中日!

日中は少し暖かくても朝・晩はスゴく寒いので、皆様どこかへ走りに

行かれる時はしっかり暖かくしてお風邪を引かれないように気をつけて

くださいね良薬口に苦し


バイバイ*ほな


ペタしてね