今年もあとわずか! | クシタニ広島のブログ

クシタニ広島のブログ

広島市安佐南区西原に移転オープン!!(*^_^*)

本日もクシタニ広島店のブログをご愛読いただき有難うございますseiありがとう


ちょっとの間、バタバタしていてブログを書き忘れていました汗

・・・

ゴメンナサイ。嘘つきましたえーん

クリスマスがあったから書けなかったんです!!

なんて書いたらいいのか分からなくて・・・汗☆


やはり私にはモトグッツィのV7 Classicエストレヤ☆ホワイトをプレゼントしてくれる

サンタクロースさんは現れませんでした汗☆

ま・いつかは自分で買う予定だからいいんだけどサえーんへの口akn


さてさて、2011年も残すところあと80時間を切りましたよ!!

1年って経つのがスゴく早いですねぇ・・・

あっ。何だか年をとった発言をしてしまったぷぷ

まぁ、いいや顔 


㈲デスモとしては、本日12月28日が2011年最後の営業日となってます!!

クシタニ広島店・ドゥカティ広島・モトイタリアーナ広島と、2011年も多くの

お客様にご来店いただきました事を心より感謝いたしますキラキラ

本当に有難うございましたぺこりありがとう

2012年も多くのお客様にご来店いただけますよう、ご満足していただけるよう

精一杯ガンバっていきますお・ね・が・いガンバ

2012年も何卒、宜しくお願いいたします星に願いをよろしく


新年は1月5日(木)の午後より営業開始となっておりますので、それまでは

ブログもお休みですポイント

また良いネタが書けるように、何かネタ作りをしてきまぁすニコッ


本当に寒いので、皆様お風邪を引かれませんよう気を付けてくださいね良薬口に苦し


バイバイ*ほな


ペタしてね