2024/8/16



8/12は早朝、お昼、夜とパートして、ヘトヘトネガティブ



8/13から5連休ニコニコ



13日のみ何にもないから、いっぱーーーい寝て、着替えもせず、メイクもせず、のんびーりしてたけど、8月の大掃除しなきゃと掃除してましたぁ。まだ終わりそうにないから、ちょこちょこ掃除しまーす。



断捨離!

使ってないお皿グラス捨てて、スッキリー♪

まだあるけど、これは使うかも?もう1年寝かしておいて使わなかったら捨てようかなにっこり




14日は墓参りー

イオンに行って、牛タン食べて、服買って、お供物買って、 お墓参りしてきましたにっこり




15日は私の実家にて、父とダンナと息子と私で麻雀🀄️

そして、夜は娘を家まで迎えに行って王将食べて、帰りながら地元の花火大会見ながら帰りましたぁ。





16日はダンナの友達が経営してるウナギ屋さんに、

ダンナの誕生日祝いとして、うなぎ食べに行ってきました!


ランチのお得な、お昼御膳食べたかったけど、売り切れー


なので、少しお高いのを家族で食べました。

やはり昨年より値上がりしてました。

4人で12700円無気力


美味しくいただきましたぁよだれ




そして、ダンナ実家に寄って、手土産持ってご挨拶して、帰りました。




明日5連休のサイゴの休みは、18日日曜日私仕事なので、ダンナと食材の買い出し行ってきます。




19日月曜日から、ダンナは仕事始まりだから、買い出ししておかないとねー



ってか、今月の使ったお金、凄そー驚き

24日締めなんだけど、まだまだやん。

どうなることやら。




21日はMRI撮りに名古屋まで行くから、ガソリン入れないとーヤバイな真顔



名古屋行ったら帰り、イオン行っちゃうから、また金使っちゃうなーニコニコ

夏休みだから許してもらおう…なんてな




どんだけの赤字になるか、お楽しみに飛び出すハート

じゃなくて、マジでお金貯めなきゃー泣き笑い



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー