2024/8/10



8月に入って、もう10日!

なんかバタバタしてて、毎日1時過ぎに寝てた泣き笑い

寝不足凝視



8月1日から市のクーポン、携帯のLINEにて1000円につき300円引きが5枚配布

パート先の店舗も使用出来るため、お客が殺到!

いそがしーーーい

昼夜パートで、疲れました。



2日

私がパート終わった後、ダンナの誕生日が6日なので、市のクーポン使ってケーキを買いに行きました!

6.7月は2日目でクーポン使用終了になってしまったため、誕生日前だけど、買ってきたよ!




3日娘とイオンにて、スタジオアリスの成人式レンタル振袖大展示会に参加

3着試着して、娘が選んだ色が合うかどうか見てきました。

黒、紺がいいと言っていたけども、

暗っぽい色は顔が暗くなってしまうみたいで、

黒と青と白を選んで着てみた所、青が結構良かったです飛び出すハート

顔が明るく見えるーー


娘は2027年の成人式のため、まだ予約は出来ないので、試着のみさせてもらい、帰りましたニコニコ



4日週1の母との食材買い物!

2.5.7日は娘か息子の出校日があり。



6.8.9日息子バドミントン試合

送りでかなりの渋滞に巻き込まれ、8日は遅刻。

そのため、9日は電車で行ってもらいました。


ずっと早起きでツラい無気力



6日はダンナ誕生日!

市のクーポンがまだ使用終了になっていなかったので、

娘のが余ってたからピザ注文!

後ダンナの欲しがってた漫画をブックオフにて市のクーポン使いました。



私、娘、息子3人の市のクーポン全て使用出来たー飛び出すハート無駄にお金使った気もするけど、お得に買えたのでヨシとする笑


ダンナはLINE使ってないので、クーポンなし!



そして、今日は朝7時からパート無気力

お昼も仕事…ヘトヘトです。

仕事終わってから、さっきまで寝てましたぁ

ふとん1ふとん3



こんな感じで10日間バタバタしてました。


朝が弱い私にとって、6時起きツラい。昼寝するヒマもないぐらい、なぜか?忙しかったぁネガティブ




13日から5連休なので、ゆっくりしたいんだけど、バタバタしてるかもなー

1日ぐらいグッスリ寝れる日あるかなーよだれ






イベントバナー

 


イベントバナー