2024/7/12




息子がバドミントンラケットを壊して(6/28) 

その日のうちに、そのラケットを買ったスポーツ用品店に持っていき、ヨネックスに送っておくと言われたのに、



7/7にダンナからそのスポーツ用品店へ電話したら、まだ放置されてたんですが、



7/10に息子の携帯に電話がありました!




交換不可でした無気力



まぁね、やっぱりね、でもね、


かなりのショックです真顔




ヨネックスさん的には、不良品だったなんて認めないですよね。

息子がどこかにぶつけたとか落としたとか、普通に使ってたら折れたって言ってるのも、ウソついてるとか思ってるんでしょうね凝視



親バカですが、息子はそんなウソつきません!

激しく落としたり、ぶつけてもいません!

18000円とゆう、高い物を買ってもらったとゆう意識があるので、大事にしてました。



まぁ高校まで、往復1時間かけて自転車で通ってますから、その道中に知らぬ間にコツンとはぶつけたかもですが、そんなんで、フレーム折れます?むかつき

2ヶ月で?



まぁ文句言っても仕方ないし、諦めますけども、

もうそのスポーツ用品店で買う事はないでしょう真顔




地元のスポーツ用品店だから親身になってくれるかなーと思ってたんですけどね。30%オフでラケット買う事も出来たし。それでも18000円!高かったなー悲しい



愚痴ってすみません。仕方ない事とは思いますが、もっと考慮してもらいたかった。


もう忘れよう!うんにっこり





7/7の夜

ウチの猫リクさんに手を甘噛みされたので、手で死んだふり、ピクピクピクばたって遊んでたら、飛びつかれ、ガブと本気噛みされました!



手首に噛まれた!


今は赤みは取れて、茶色くなっております。

たまにやられるので、気をつけねばニコニコ





エアコン掃除しました!

業者さんに頼むと高いですし、もう11年使ってるので、いつ壊れてもおかしくないエアコンなので、自分で掃除しました!



寝室のエアコン

こんなにカビが…キモい驚き



これ使った


かなり使える!

キレイになりましたわー



リビングはこの倍以上のカビでしたオエー



寝室とリビングの2台のエアコンが、11年越え。

まだ長生きして欲しいですねー。



子供の夏休み中は、毎年リビングのエアコンつけっぱなしにしてるので、壊れて欲しくないーーーーー指差し

さぁ今年は電気代どうなっちゃうかなー?

ドキドキドキドキ





イベントバナー

 


イベントバナー


 


イベントバナー





 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー