2024/6/14




6/12


市民病院にて、耳鼻科受診

1月ごとに行っていた耳鼻科も、2〜3ヶ月ごとになりました照れ


3/19ぶりです


5/15で陽子線終了から1年経ち、耳鼻科の先生はただ鼻の中のカスを取るのみになっているので、間隔をあける事になりましたニコニコ



今回でも、鼻の中キレイだねーって言われました飛び出すハート


まぁ毎日の鼻うがいや、自分でカスを取ってしまっているからだと思いますわ



鼻の中のカスは、耳かきみたいなやつで、自分で掻き出してしまってます


ホントはいけないのかもですが真顔


でも鼻の中に硬く固まっていくばかりで、鼻うがいでは、うまく取れない時もあるので、取っちゃってます



たまに、めちゃへばりついてて、取ったら血が出る事もありますが、何とか酷い事にならずに済んでるのでいっかなーって感じ



耳鼻科の先生に鼻の中見てなんか言われるかなー?って思うんだけど、何にも言われないし、キレイでいいねって言われるから、まぁカス取りは続けていいって事よね?


たまにでっかい塊が喉に落ちてくるので、その時はホント最悪!

吐き出してます悲しい




次回、MRI撮影8/21の前日に耳鼻科予約

8/20に耳鼻科受診です!





そして、午後は子供達の眼科行ってきましたー指差し



娘はメガネかけてるのですが、視力低下&結膜炎にて学校から病院行ってねの紙をもらい、

息子は裸眼で、視力低下(左目のみ)にて学校から病院行ってねの紙もらってきました




眼科、待ち10人目だったんだけど、終わったのは2時間後でしたわあんぐり



とりあえず2人とも、見にくくて困ってる?

って、聞かれて困ってないと



視力はそこまで落ちてないとの事



高校生だからね

自分で見にくくて困るって思うならメガネ変えればいいし、買えばいいよってニコニコ



娘の結膜炎は

やはり前から言われてた逆まつげにより、目に炎症

目に刺さってるまつ毛は抜いてくれました


目薬処方



耳鼻科

整形外科

歯科

眼科



あーー今月は病院三昧ですー

しかたない出費ですね悲しい



イベントバナー

 


イベントバナー

 






小説結構前に読んだけど、アマプラで観れたから観ました!


小説前に読んだけど、アマプラで観れたから観ました!



やっと小説読み終えました!

病院行くと待ち時間にいっぱい読めるー