2024/6/8



6/5に友達とファミレスでランチ。

久々に会えたため、話したい事いっぱいで、11時から、なんと16時半まで話してたー爆笑



ファミレスだと長居出来ていいねグッ

店員さんからしたら、ご迷惑なお客でしょうけど真顔



時間気にしてなくて、ふと携帯見たらこの時間でお互いビックリ!!



色んな事話せて良かったー飛び出すハート



ただ毎回思うのは、バイバイしてから、

いらん事言っちゃってないかなとか、気に触るような事言っちゃってないかなとか、心配しちゃうんだよねー。



気兼ねなく話せちゃう相手だと、ズバズバ思ってる事言っちゃったりして、後から反省する事しばしば悲しい




大抵、自分が思ってるほど、相手は気にしてない事が多いらしいのですが、ランチ直後は反省多いっす。



まぁ今となっては、自分が何言っちゃったか忘れてしまってますけどねー笑



とりあえず、自分だけではなく、みんな色々と苦労してるって事を知る真顔



そして、みんな日々頑張ってる事を知る真顔



もっと私頑張らなきゃ!って思う。

その時は…ニヤリ




6/6


歯医者にて、虫歯発見ガーン痛くないけどね。


定期検診してても、歯を朝晩ちゃんと磨いて、歯間ブラシもしていても、虫歯になるんだなー。



私、歯が昔から弱いんだよなー。母親も。

息子にも受け継がれてしまった。息子も歯が弱い。

娘はなぜか歯が強い。



銀歯が半分被ってる歯に、銀歯が被ってない所に虫歯。

なので、今被ってる銀歯を取って、虫歯部分と繋げて大きな銀歯被せる事になりました。



次回、銀歯装着!




そして、息子がバドミントンで、足の甲と、肩負傷。湿布貼っても痛みが取れないと言うので、

整形外科に行ってきました。



整形外科って毎度混んでますよねー。

リハビリの人もいるからかな。



なんと、医療費7500円ほど。

レントゲン撮ったからやね。

まぁ仕方ないお金なんだけど、息子がショックを受けてしまって。



こんなに高いの?医療費って!

まぁ中学生までは無料でしたからね。高校生になって初めての病院。

ビックリしちゃったわけです。

今まで無料だった事に感謝ですよ指差し



痛いんだから仕方ないのよ。骨に異常なかったんだから良かったのよ照れ



私が金ない金ないって言っちゃってたから、いけなかったね、ごめん。

子供にお金の心配させちゃいけないね、ホントごめん泣




反省する母でした悲しい




イベントバナー