2024/5/27



5月(4/25〜5/24)の生活費飛び出すハート


だんな給料から

住宅ローン55000円

引き落とし通帳へ10万

ダンナこづかい3万

貯金3万

引いて、残り56000円


➕私のパート代64000円


で、生活費は12万円でした!




むむむ🤔



赤字6220円


日用品&娯楽には、

バスマットを3枚も買ってしまうとゆう失敗真顔

1枚目買ったら小さかった。

2枚目はニトリで。

3枚目は安かったから。


1枚目が失敗だったんだけどねー。

サイズ把握しておかなきゃですな。



衣服は

ユニクロで、ゴールデンウィーク中、ブラトップが安くなったので、4つも買ってしまいましたわ。まぁ娘にもとゆう事で。



しかし、娘にはちゃんとしたブラを買ってあげるべきなのか悩んでおります知らんぷり

高校生ですしね。

でも、ブラトップの楽さを知ってしまうと、ブラしてくれないんじゃないかと不安である。



ホントはブラのがいいんでしょうけどね指差し





そうだ!車の税金7200円と原付の税金2000円も別に払ってるわー。



ホントに反省して、節約しなくちゃと思ってるのですが、

6月は町内会費12000円

息子の部活のユニフォームが10800円などなどあるー。

毎月3万の貯金から出すしかないわね悲しい



なんだかんだとお金っていつの間にか出ていっちゃう。無駄遣いやめないとーグー


いや、ムダな物は買っていないはず?

たぶんニヤリ

 


 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




節約ってホント難しいですねニコニコ