2024/5/12



今日は母の日でしたねールンルン



毎週日曜日、母と買い物してる私は、

一緒にしまむらへ行き、欲しい物はないかと聞きましたが、ないと。



今度はスーパーにある花屋で欲しい花はないかと。

選んだのは安いお花

庭に植えるそうです。



毎度お金ないない言う私に遠慮してますな。


毎週買い物(食材のね)に連れて行ってくれてるだけでありがたいから、何もいらないよって言ってくれます泣き笑い



母の日と誕生日ぐらいはね。

高い物は買ってあげられないけどさ知らんぷり




安い花だけではと思い、スタバでイチゴのフラペチーノを買いました。

サプライズだったので、母親は喜んでくれましたーニコニコ



しかし、メロンのが美味かったな。




しかし、ウチの子供達は何もしてくれないなー。

まぁみんな元気に生きてる!それだけでいっか照れ




5/10はウチのネコ、りくの誕生日でしたぁ。



9歳になりました。


人間でいうと、52歳なのね。

私より年上になってもーたー。



元気に長生きしてね飛び出すハート








実家の外灯にツバメの巣が出来てたのですが、

生まれたようです。


お口あけて、ご飯待ちーーー

6匹ぐらいは、いそうです。


元気に育てよー飛び出すハート




 

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー