2024/4/3



今日は1日雨でしたねー傘

息子の高校の制服取りに行ってきました。

もうすぐ入学式だー飛び出すハート




娘、4/1の夜、無事に帰ってきましたぁ。

ホント心配で仕方ない母不安

メールしても既読つきませんからねー。




3/30の夜に夜行バスで東京へ。

31日朝5時半ごろ着いたそうです。



横浜で、限界リボルバーLIVE



1日は東京タワーにて、ワイテルズのイベント



かなり楽しんできたようです。

初めて会う子達とも仲良く楽しめたみたい。

良かったよかった。



19時半ごろの新幹線に乗って名古屋へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


その後ウチの方に向かう電車乗って


22時半ごろ無事にウチ帰宅でしたぁ。


無事で何より照れ




今日はあんことくるみが余っていたので、あんぱんとくるみパン焼いてみました。

フライパンで焼くって書いてあったので、焼いてみた。


ちょいと裏焦げたてへぺろ




最近は断捨離も少しずつ進めていて、物が少なくなると、掃除が楽になり、時間が出来るとパン焼いたりしてね。



まだごちゃごちゃしてるとこあるんだけど、

1部屋ずつ頑張ってます。

思い出の品も厳選して少なくしていってる。


子供達のために残しておいても結局、私以外誰も見てくれなかったりするし。




少しずつね。少しずつ捨てて行こーウインク


 

  


イベントバナー





小説持ってるけど、アマプラで観ちゃいましたぁ。



充電器よく壊すんですよねー。

家族4人使ってるからねー。