2024/3/24



今日はダンナの休みと、娘の昼か夜バイトがない日が、唯一重なったので、息子の中学卒業&高校入学のお祝いランチに行ってきましたぁナイフとフォーク



写真撮るの忘れたわ悲しい



私と娘が働かせていただいてる、ステーキ屋さんへ。


牛モモステーキ200gステーキ


牛サーロインステーキ 100g&有頭エビ1本


ハンバーグとエビフライ2本


いろいろ(唐揚げ3つ、ヒレカツ2つ、ハンバーグ小)


ライスや定食(ご飯と味噌汁)つけて、10300円



美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたぁチュー



その後、私とダンナと息子は私の実家へ行き、父合わせて4人で麻雀してきました🀄️



息子が麻雀やりたくて、来週も麻雀しにお邪魔させていただきます。




そして、毎度ヤバい家計簿あんぐり



今回お祝いランチの事を考えて1万円足しました。


そして、春休みという事もあり、結構外食をちょこちょこしちゃいました。

マック、サイゼリヤ、スシロー、なか卯、かつやあんぐり



食費も春休みとゆう事で、子供達がウチにいるので、おやつやジュース買ってしまいました。



言い訳多すぎーーー真顔



2万円の赤字ですね。


たぶんもう予備費(隠されたお金)は残されていないと思う。たぶん。

さがしたらあるかな?ヒヒニヤニヤ




必ず!

来月からは予算内に収めてみせます!

頑張ります!



意気込んでいるけれど、毎回赤字不安

貯金からは手をつけたくない。

しかし、ダンナのスーツがそろそろボロボロなので、買って欲しいとな真顔

営業なので、毎日着ているからねー。



これは少ない貯金から出すしかないーーー。

体型が太い(ぽっちゃりさん)だから、

布がいっぱいいるから高いんだって。そりゃそうだ。

5万円以内に収めたいーーー。



27日、スーツ見に行ってみますかねー。





イベントバナー