2024/2/27



薬局で買って使ってみたら、まあまあ良かったため、


2/9に定期便の方を注文して、

2/13ごろ到着して、使用していたカラートリートメントが、やはり私の頭皮には合わず、解約しましたショボーン


1月ごとに1本送られてきちゃうため、3/14に次回配送予定だったため、今日電話しました。



シャンプーのせいかと思い、いろいろ変えてみたけど、やはり頭皮が赤く、痒く、フケが出てきてしまうため、

このカラートリートメントのせいかなと真顔



私にはダメでした。

残念です。

ポンプ式なので、とっても使いやすかったのに。

においは、少々強めだったので、洗い終えてもかなりにおってましたが。

私は鼻のガンになりましたが、かなりにおいには敏感で、嗅覚は弱まってないですキメてる




私の弱い皮膚のせい。

残念ではありますが、解約の手続きしてもらいました。

色々質問はあったけど、頭皮トラブルが原因なら、返品すれば返金してもらえるそうなので、返金してもらう事にしましたニコニコ


早速明日、着払いで送る予定です。



はじめに利用した、利尻昆布のが良いのかなー?

1本使い切ったし。

でも、前に書いたブログ見ると、ダメだったような?


でももう一度試してみようかなーと考え中。





そして、今顔がひどい事になってるー。

顔の皮がむけてしまうほど、乾燥しています。

痛い吹出物が出来たなーと思っていたら、顔の皮がどんどんむける。なぜ?

MRI撮ってからなんだけど、関係してる?


ただ空気が乾燥してるから?

ホント季節の変わり目の肌荒れ半端ないです。



保湿しないとだなー。





そうそう、2/24に、久々にママ友さんとランチ行きました。

とっても仲良くしてくれてるママさんで。

私と仲良くしてくれてありがとです飛び出すハート



4月からは子供達が高校生になり、別々の高校なので、学校で会う事はなくなりますが、今まで通り、ちょこちょことランチ行けたらなーと思ってまーす照れ