2024/2/8




実は今日、公立推薦入試の合格発表でしたー照れ



12時発表。

ネットで見れる。

&高校でも16時半までなら貼り出してあるそうです。




公立推薦入試の日は、2/6指差し



面接のみで。





結果見るまでは気が気じゃないドキドキ



仕事終えて、息子も帰ってきて、

早速見ようと思ったら、資料にあるQRコードがないと見れない。その資料が見当たらない。

どこーーー?不安



息子が中学校に置いてあるかも?先生に提出したやつに入ってたかも?

と、なって、中学校へ取りに行きました。

ついでに、高校まで行って合格発表見てくると。



友達と行ってしまいました。



中学校にもないという事で悲しい

必要なQRコードはもらえたそうですが、中学校から送られたメールからQRコード見れるそうで。



どうにかそれで見れました。

息子より先に見てしまったわニヤリ




資料をもう一度探してみたら、ありました指差し



高校受験の資料をひとまとめにして、ファイルに全部入れておいたのを、すっかり忘れていた私。

なぜ忘れた?




ないないとバタバタしてしまったあげく、中学校、高校まで行かせてしまった後に、見つけるとゆう、アホな母親でありますてへぺろ



でも、友達みんな親が仕事中みたいで、結果を知る事が出来ないから、高校まで見に行きたいって事になったので、見に行ったそうで。

なので、まぁ結果的にはみんなで合格発表見に行けて良かった良かったチュー




しかし、前日に用意しておくべきですね。

なぜか、受験票あれば合格発表見れるみたいな勝手な思い込みにより、何も考えておりませんでした。

よく考えてみたら、QRコードとIDとパスワード必要なのに、全然用意してなかったわ真顔

なぜかしら?





そして、発表は…



合格しました爆笑

これでもう一安心です。


 


イベントバナー



合格したとゆう事で、受験のために取ってあったプリント&問題集など全部捨てれるわーーー

嬉しい照れ




さぁ今度は高校入学に向けて、いろいろ準備しないとねーおねがい