2024/2/5



私の給料日飛び出すハート


6万円あると嬉しいのだが、残念ながら、5万ちょいでした。



今月大丈夫かしら?



まぁどうにかするべし!

節約!節約!




髪の毛。

薄毛と白髪に悩んでるわけですが。



だいぶ生えてきてるのか、薄毛気にならなくなってきました口笛



粉シャンプーのおかげ?指差し




白髪の方ですが、カラートリートメントに変えて、しばらくしたら、頭皮にかゆみと赤みが悲しい



特に薄毛&白髪に悩んでたM字部分が、かゆい。



カラートリートメントのせいなのか、シャンプーコンディショナーのせいなのか?




これ使ってた。

でも始めは良かったんだけどな。




次にヘナに変えてみた。

しかし、かゆみはなくならないし、カサカサになって、フケは出てくるし。

私、ヘナだめなんかな?




そして、昨日これ使ってみた。

においが結構きつかったけど、かゆみが薄れた。

これなら大丈夫かも?

とりあえずこれを使いきってみて頭皮の状態が大丈夫なら、これにしていこうかな。



頭皮のためにも、自分の頭皮に合うカラートリートメントにしていかないとねニコニコ

他にも気になるカラートリートメントあったから、試してみるべきか悩む所。





とりあえずこのクレイエンス続けてみます!

頭皮のかゆみ、赤み、フケ治りますよーに。








イベントバナー