2024/1/31



もう1月終わりですねー。

早いもんだ知らんぷり




昨日1/30は歯医者行ってきました。

お掃除してもらって、



膿が出ていた場所見てもらいました。

最近は膿も出ていなくて、安定しております。

たまに腫れて膿出てる時もあったけど、痛みもなしニコニコ



このまま膿が治って、根管治療しなくて済むといいな飛び出すハート



次回は3、4ヶ月後とゆう事で、5月末ごろ予約してきましたぁ。



何事もない事を願う照れ




そして、今日は前回生理と重なってしまったために、延期した子宮頚がん検診行ってきました。



市の検診なので、1000円。

生理がまた始まってしまいそうだったので、心配でしたが、来なかったので良かったニコニコ



何回やっても、嫌なもんですね真顔

子宮頚がん検診。



パッパッパっと終わるので、少しの我慢!



後は結果待ち。

郵送です。



乳がん検診

子宮頚がん検診

特定健診

結果待ち多すぎーーー不安



異常なしを願います照れ


 





前に読んだ小説

映画観てみたー。

お金で人は変わるかもだけど、お金欲しーーー。




小説買おうか迷って、買わなかったやつ。

映画観てみたーーー。

就活って大変。

高校生の娘は今年、就活かーーーファイト!