2024/1/28






ダンナ給料日。

1/25

手取り26万円でした。

休日出勤3日3万円込みですあんぐり



休日出勤してなかったら、23万円!

大学卒業してから、ずっと同じ職場で働いてて、46歳。




みんなこんなもんなんですかねー?

相場がよく分からないのですが、まぁもらえるだけいいのかしら?

んーーーーちょっと不満



働いてくれてありがとう。お疲れ様ニコニコ

普段言えてないけど、感謝!









とりあえず10万円は引き落としされる通帳へ。



電気ガス水道、コミュファ(電話テレビネット)、携帯4台分、保険料、Amazonプライムが引き落とし。

今回はNHK受信料と、クリスマスに食べたドミノピザ分も引かれます。





給料が振り込まれる通帳から住宅ローン55000円引かれる。




ダンナ小遣い3万円

そして、目標としていた、貯金3万円を別の通帳へ。

残りは45000円が使えるお金。




そして、5日に私のパート代、大体6万円あるかないかぐらいが足されるかなー。





実は12/25〜1/24は、かなり使いまして不安

マジでヤバい。

今月は絶対頑張らないと!




約17万円も使ってるわーーーー



5万円ボーナス分入ってても、赤字ですやん?

ホントどうにかせんといかんねー。

どうしたらいいんでしょー?




みなさんのブログ見ると、計画的に貯金されていて、ホント尊敬しますおねがい




今さらですけど、頑張って貯金頑張りたいと思います!

まずは今年の目標!

月3万円貯金!

1月2月分は出来ました!

続く事を願いますニコニコ