2024/1/24




なんと ウチの庭に

雪積もってるーあんぐり



年に1、2回降るか降らないかの、この地域で、

雪積もりました。

海近いんで、すぐ溶けそうですけどねー。

でもまだ降ってるなーちょっと不満

困るなー。




息子は喜んでます。

雪だるま作ると言って、姉も誘って外へ行っちゃいました。2人で雪まみれです。



 


今日は息子の私立高校受験日。

滑り止めとはいえ、母はドキドキですドキドキ



朝早くから弁当作って


駅まで送りました。



気が気じゃない。

電車乗れたかな。

電車降りた後、20分ぐらい歩くんだけど、雪降ってきちゃった。

あぁ、傘持たせるの忘れてしまった。大丈夫かな?



心配ばかり不安



迎えの時間になり、急いで駅まで迎えに。

雪が結構降ってるー。



娘がそろそろ帰ってくる時間。

カッパ持たせるの忘れたし、自転車だし、大丈夫かな?

またまた心配ーーー不安



駅では無事に息子に会え、ホッと一安心。

社会と英語がむずかったと。

数学は時間なかったと。


まぁ無事に終わったのでヨシとする。

お疲れ様ウインク




娘も無事に帰ってきました照れ






昨日1/23は、特定健診をしに行ってきました。

近くの病院へ予約。

10時ごろ行きました。

前日21時以降から食べず。



血圧

尿検査

身長

体重

腹囲

血液検査

診察


1500円



毎年やるように、ダンナの会社からハガキ届きますが、2年ごとにしちゃってます。



6年前から悪玉コレステロール値が徐々に増えて、ヤバい事になってます。

そろそろ病院行きなさいとか言われるかもなー。



帰り、ファミマで美味しそうだったから買ってしまった指差し

かぼちゃプリン大好き飛び出すハート




そして、今日1/24は月1の市民病院耳鼻科診察。

息子が受験中に行ってきました。



鼻の中固まっていたようで、ピンセットでコンコンしては、シュッと薬吹きかけて、取ってくれました泣き笑い




次回2/21に陽子線センターにて、MRI造影剤入りをするので、

2/20に市民病院予約。



鼻の中、キレイな状態で撮った方がいいって。

カサブタはMRIにうつるそうだあんぐり



でも1日ですぐ固まってしまうんだけどねー。

鼻うがい、しっかりやろー!ニコニコ




バタバタの1日でしたが、無事に終わって良かったぁ爆笑



イベントバナー