2023/12/31



年末ですねー。

今年も終わり。

早いものです。

今は紅白観てますニコニコ





12/30

昨日は陽子線治療後、初のお酒飲みましたぁ。

チューハイ。

なんと、陽子線を当てた部分が真っ赤に照れ

鼻の周り!

鼻は赤くなかったけどね。





抹茶のシフォンケーキ焼きました!

しぼんでしまったけど、美味しかったぁ。




そして、今日は朝ベーグル焼きましたぁ。



前回より膨らみましたぁ。

美味しく出来ました♪




午後からイオンへ。


予約しておいた福袋を買いに行ってきたよ。




中身は





10点

5000円



昨年初めて買わせていただきました。

昨年は自分好みがあまりありませんでした。

残念悲しい



今年はいい方かなー。

まだ開けてないので、なんとも言えないけども知らんぷり

でも、自分では買わないような服も、着てみたらいい感じかもだしー。


1年に1度の運試し指差し

毎年買わせていただきます照れ




来年はミニマリストになるぞー!と思っていたんですけど、ミニマリストさん達のブログやインスタ見てたら、ホントに何にもないぐらい物がなくて、スッキリしてるーびっくり



簡単にミニマリストになるぞーなんて言ってはいけないなぁと反省。




とりあえず、物減らしてスッキリさせる。

隠す収納!を目指して頑張ります!



では、今年お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますウインク