2023/11/10



今まで買っておいたヘアカラー剤を今日使い終わりました指差し


 

これが使いやすくて使ってました。

ローズブラウン使ってました。



 

以前はこれ使ってました。



ヘアカラートリートメントも使ってました。


安いからこれ使ってた。



ヘアカラーがいけないわけではないんだけど、薄毛に悩む私として、ヘアカラー剤が頭皮に、よくはないと思うので、

まだこっちのが頭皮にはいいかなーと思い、ヘアカラートリートメントにしていこうかなと思っております。



少しお高めですが、良さげなヘアカラートリートメント。

これにしていこうかなと。


でも実は迷っていて、ヘアカラートリートメントをすると、ヘアカラー剤は色が入りにくいらしい。


なので、もし美容院でキレイに色入れて欲しいと思った時、困るんかなーと。


ヘアカラートリートメントが落ちてしまえば(約2週間)、ヘアカラー出来るらしいけど。



まぁとりあえず、ヘアカラートリートメントでやっていってみようかなーニコニコ


美容院で染めたくなったら、その時はその時で考えよー。



そして、私、前にも書きましたが、粉シャンプーを1日置きぐらいにしているわけですが、

かなり私に合っていたのか、抜け毛が減り、さらに生えてきたように思えます。


気のせいかもしれませんが爆笑


粉シャンプーをするようになってから、かなり頭皮マッサージをしてると思います。

粉シャンプーでの洗い方が、頭皮マッサージをしながらなので。


それの影響はかなりあるかなーと。

まぁ何でもやってみるもんですねー照れ



これから、薄毛、白髪が気にならない髪になる事を願って、頑張ります!