2023/10/10


実は前にも書きましたが、抜け毛と薄毛に悩み出してます悲しい


陽子線治療のせいもあるのか?

46歳とゆう、年齢のせいもあるのか?


若い時に、脱色しまくったり、カラーリングしまくったり、パーマしたりしてたせいもあるのか?


まぁどっちにしても、もう引き返せない。



おでこはげ(M字はげ) になりつつある。

髪の毛かぶさってるから目立たないけど、風吹くとヤバイガーン


後、分け目はげ。

てっぺんの分け目部分が多少薄い気もする悲しい


耳の周りは陽子線が当たっていたので、脱毛したため、まだ生えてる段階のため、薄いです。


私の髪、柔らかく、細い、ねこっ毛である真顔



携帯で調べまくって、お試し育毛剤をネットで買ってみた。

名前載っけていいのか分かんないから、載せてませんが、2週間分が980円で購入。

9/17から2週間使用。


アルコールが入ってない物が良かったので、それにしました。

とっても頭皮に良かったんですが、2週間では効果は分からない。そりゃそうだ指差し

少なくとも半年は使ってみてくださいと書いてありました。

1ヶ月6000円ぐらい。

高いっすねショボーン


親が薬局で買った育毛剤を、未使用でくれましたが(3000円ぐらいのやつ)つけた時のスースー感と薬草の匂いが、どうも受け付けずやめました。



そして、親が買った、髪の毛の本を読ませてもらった所、粉シャンプーが載っていまして、

母親は、その本を買って以来、粉シャンプーでシャンプーしてます口笛


粉シャンプーが頭皮によく、抜け毛も減るとの事。

試しに私も粉シャンプーの材料を買って、ただ今続けております。私は1日起きに使ってます。

毎日続けなくても良いそうで、粉シャンプーじゃない日は、普通のシャンプーとトリートメントで洗髪してます。

9/25から始めましたウインク


これからどうなっていくか、楽しみですおねがい




母親に借りた本見つけました!

下矢印