2月17日


まずは昨日の釣りのお話し。

念願の塘路~細岡の横断を決行しました。走る人

参加者は、KツオさんMr.です。

大アメやイトウを釣ることを妄想してましたが、やはりそれは夢に終わってしまいましたw

結果は、Kツオさん2匹、Mr.1匹、私も1匹。

途中でDコンを9個もロスしたけんいちんさんと会いw、RENさんともお会いしました。

RENさんレクチャーありがとうございましたビックリマーク


昨日の1本54cm。


2.16


そして夜の部は、ブロガーさん達と楽しいオフ会ビール

皆さん釣りもそうですが、酒もとても好きなようで大変盛り上がりました。

酔い過ぎて男同士でキスをする者もいましたよw


参加者


アメ隊長

ピッコロさん

みどりさん

RENさん

珍さん

海アメ魂さん

エレメントさん

釣りキチ整備士さん

けんいちんさん

mfix717さんご夫婦(お初です。)

クラップさん(お初です。)

Kツオさん

Mr.


とても楽しかったです音譜


珍さんいつもありがとうございま~す。

皆さんお疲れ様でした~


おしまい。