1月2日

今日も本流に行って来たよ~

朝8時前に因縁の細岡到着!

先月の大会でBZに終わった苦手な場所です。あせる

あまりにも寒いので準備もせず車中で暖を取っていたら、本日の同行者のKツオさんH部長が到着。

お星様になったヘ隊員さん と、地方に 穴釣り に出かけたほっしーさん が居ませんが、久々の軍団での釣りです。ニコニコ

軽く挨拶を済ませちょっと上流へ。

いつもの茶路ミノーを使い、10分程で幸先良く30cm位のおチビちゃん2匹と40cmちょいが釣れて好スタートを決めます。音譜

しかしその後釣り上がるも・・・汗

11時頃にカヌー乗り場に戻って見ると、アメ隊長 が秘密兵器でバカスカ釣ってました。

隊長と挨拶を交わしていると上流にノアさん を発見。

聞けばノアさんはまだ釣れて無い模様・・・w

そして私の少し下手を見ると美女アングラーを発見ビックリマーク

そう、みどりさん で~す。

みどりさんと挨拶を交わし固く手を握り合い、そして2人は恋に落ちました・・・w

もう私は帰るモードでしたが、隊長と色々話してるうちにシンカーの話になりました。

すると隊長がシンカーを私に1つ分けてくれたので、アドバイスを聞き下流で試してみました。

それを使い50cmUPをGet!!

1.2

恐るべしシンカー目

隊長本当にありがとうございました。ニコニコ

よ~しシンカー釣りを極めるぞビックリマーク

お昼過ぎになり、帰り支度をしていたら釣りパパアライさんにも逢うことが出来ました。

アライさん呑みに行きますよ~w ビール

1.2.2

タックル ロッド:ダイワ製 9ft  リール:ダイワ製2500番 ライン:ナイロン10lb Hitルアー:茶路ミノー、ラパラCDJ