´=ω=)←こいつのルアーケースには、スピナーとミノーがちょろっとと、あとは大量のスプーンです







そうなんです、スプーン野郎です(笑)


もはやGOD HANDS瀾竜とバックスが天下(ルアーケース内)を二分しています!!


瀾竜は大物トラウト、そしてサクラマスの反応がよい印象があり、塗装も強いことから大変、重宝している品。


そのGOD HANDSから待望の新作「RAIGA」が発表されました!



そしてこの度、「RAIGA」のフィールドモニターをつとめることとなりました…


すー´=ω=)bです!


待ちに待った新作RAIGA、ようやく届きましたよ~♪




頑張って釣るぞーヽ(・∀・)ノ



いったいどんな動きを見せるのでしょうか?



どんなアクションが合っているのか?


気になるところで、北海道は全道的に雨( ´_ゝ`)しかも大雨


各河川は溢れ出るコーヒー牛乳となっております



しばらく川はダメそーですねぇ…



と、ゆー訳で…




スピナーを改造してみました(笑)




ジャンッ!!\(^^)/



シンカーを追加してみました(笑)メップス改!!



これでより深場を攻めれるハズww




レインボー出てこいやーщ(ΦωΦщ)



あっ!そういえば、アイツらが帰って来たみたいですよ

道内各所で、ポツポツ釣れだしたとの情報が`=ω=)忙しくなるぜい