最近仕事にプライベートにと忙しく、なかなか釣りに出れない時間が続きました( ´_ゝ`)


今日は久しぶりに仕事にゆとりがあったので、トラックにロッドを積み…


休憩がてら、いつもの沙流川へ♪






相変わらず、この沙流川の景観は素晴らしいです(*´-`)


石狩まで現着せねばならないので、ゆっくりとはしてられません(笑)



一投入魂の30分勝負ヽ(・∀・)ノ


むやみやたらとキャストはせず、ポイントをしぼり、そして回り込み…


アップクロスへキャスト´=ω=)っ√⌒


軽くジャークを入れる感じで流れに乗せていくと…


4投目から5投目でしょうか…



ゴツンっ!!


次の瞬間ドラグからラインが出る出る(笑)



しめるの忘れてました;=ω=)


カリカリッと調整し…



ニジマス『レインボーサイクロン!!』











ジャンプされても落ち着いて…

またまたカリカリカリカリ調整し…



弱ったところで優しく巻き上げ♪


そしてランディング成功(^^)v






40センチほどの魔闘家ニジマスげっと♪


その後も…









チビニジとオショロコマ(笑)


生け簀作って最後にリリースしたほうがよかったかなぁ(^^;


気が付くと1時間近くたっていました…


次はかなやま湖あたりを調査してみようと思います`=ω=)



そろそろアキアジの支度も始めないとな~