アキールの病み日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ん?

まさかの飲酒運転ですか?
違うよね~?笑

課題曲何番?

みんな課題曲何番がいいのかな?やっぱりマーチやりたいよ~

高専のみんなは意外と今年2番とかやるんじゃない?どうどう?

うちは3番なりそうで正直まずいです。吹けません。

いみなくぶろぐかきます

ひらがなだと読みにくいね笑

義理チョコのお返しは何が良いと思います?笑

社会人にもなりましたことだし、お菓子ってのも芸がない気がするんだけどさ。

あんま凝ってても嫌だよね~

その中間探すのが難しい笑








だが…それがいい…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>