アキールの病み日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキールの病み 日記
基本愚痴ってます。 近況とかも書いていくのでぜひ知り合いの方は口コミでどんどんこの存在を広げてくださいw そこは空気読んで教えちゃだめな人くらいわかるよね?ww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次 のページへ
>>
ん?
まさかの飲酒運転ですか?
違うよね~?笑
課題曲何番?
みんな課題曲何番がいいのかな?やっぱりマーチやりたいよ~
高専のみんなは意外と今年2番とかやるんじゃない?どうどう?
うちは3番なりそうで正直まずいです。吹けません。
いみなくぶろぐかきます
ひらがなだと読みにくいね笑
義理チョコのお返しは何が良いと思います?笑
社会人にもなりましたことだし、お菓子ってのも芸がない気がするんだけどさ。
あんま凝ってても嫌だよね~
その中間探すのが難しい笑
だが…それがいい…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする