続き♡ | ☆kusiano☆のブログ

☆kusiano☆のブログ

ブログの説明を入力します。



さて昨日の話キャッ☆

ママちゃんが作るワンコ服が何着か出来たので
IスケッチブックIへ届けに行きましたアゲアゲ

ママちゃんじゃなく
お兄さんに夢中ラブ

はぃはぃウマウマくれる
お兄さんには勝てません苦笑



なんて可愛いハート②
ハートライラちゃんハート

ライラちゃんママさんが
ママちゃんの服気に入ってくれてラブ
なんと!!
2着も購入して下さいましたアゲアゲ

ありがとうございますルンルン

ママちゃん頑張って
もっと売れるの作らなきゃあせる

ママー頑張れアゲアゲ
頑張ってウマウマよろしくラブ
はぃ頑張りますらぶ②



そして帰宅後
詩音さんの、お股がベタベタあせる
パパさんに
詩音ベタベタだから
お股だけ、ちゃぽしてくれるはてなマーク

お股だけねぼーとパパさんから返事貰った瞬間の
詩音さん苦笑
すでにスネスネモードダウンダウンダウン


詩音さんパパさんにシャンプーされた後を
ご覧下さい笑I
右矢印パパなんか…パパなんか…(`・ω・´)ムッキー!左矢印ポチッとしてみてねラブ



こんなに酷いお顔になってしまいましたガクリ

しぃちゃんの可愛いお顔がハートブレイク


今日も遊びに来て下さり、
ありがとうございますハート