トリミング | ☆kusiano☆のブログ

☆kusiano☆のブログ

ブログの説明を入力します。



やっと来ました
この日が待ち遠しかった泣って思うのは
ママちゃんだけです笑うのだ!

皆さんボチャボチャでしたからガクリ


何にも知らない皆さん
朝からどこ行くのアゲアゲと嬉しそうに出掛けました
チョキチョキとは思いもしないであせる
しかも今日は4人一緒
長いですダウン
9時から夕方まで
しかもそのまま病院で帰宅は
20:30ダウンダウンダウン
長かったムンクの叫び

皆さん
お疲れで爆睡してますあせる



まずは空さんラブラブ


ちょっと男の子らしくなったでしょ音譜

詩音さんラブラブ


バリカン使えない詩音さんダウン
代わり映えしませんでしたうう


杏さんラブラブ



背中短くしたら
色変わりましたアゲアゲ


空さんと比べると…

真ん中が杏さん

かなり白いです
栄養が増え新しくはえる毛が多く絡まり毛玉になってしまう感じでしたが
新しい毛のほとんどが白いのでカットしたら
真っ白キラキラ


ママたんに嘘つかれたダウンダウン
楽しい場所じゃなかったダウンダウン
って杏さんムンクの叫び
トリマーのお姉さんと楽しそうにしてたじゃないですかあせる
お姉さんに尻尾ブンブン丸してたのにあせる


やっとトリミング行けて
フサフサ
サラサラ
いいにおいラブラブ

天使さんはシャンプーだけなので
本日出番なしハートブレイク


皆可愛くなったドキドキ

そして
ここのトリミングは
病院の先生が途中で見てくれるので心配な事は
先生と相談してから開始してくれます
今回詩音はカイカイがあるので
トリミング開始前に先生が見てから開始


やっぱりカイカイ全身に出てたので
帰りに薬貰ってきましたダウン
なかなか治らないなぁほろり