久しぶり(´๑•_•๑) | ☆kusiano☆のブログ

☆kusiano☆のブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりでござぁます汗
しっかりブログサボってましたガクリ


このところ何かと忙しく…
また遊びに行っても携帯忘れてたり泣
ってママちゃんの言い訳は続く笑うのだ!




そんなこんなで家は皆元気にしてますキャッ☆



今回はモデルさんになってくれた我が子ラブラブ

ママたん、あっちにおっきなワンコが目
いやいやママちゃんを見てくださいあせる

アタチはモデルしゃんだからカメラ目線なんてしなくってよ音譜
いやぁモデルさんもカメラ目線すると思いますが…

しょーなの?
じゃぁカメラ目線しゅるでしゅ目
あっガクリ
カメラ目線じゃない方が可愛かったダウンダウン
杏には内緒でぼー

僕やなんだけどなぁダウンダウン
はぃはぃ空さん
ちゃんと目線くださぁいカメラ



皆どこ見てんのカメラ
てか…空さぁん
クンクンしなくて
いいから帰ってきて下さいガクリ



気を取直してラブラブ



可愛いの撮れましたラブラブ





必ず誰かがよそ見ガクリ
ママちゃん集合写真諦めた瞬間でしたガクリ