突然ですが
みなさん、スネることあるかな?笑


「もう結構です!!」


急に不機嫌になったり


声をかけても、知らん顔したり。。。


みーんな、スネたことも、スネられたことも、両方とも経験あるかと思います😊


じゃあ
スネる感情が出るのは、どんなときかしら?
よく考えてみて😊


思いが伝わらない
思い通りにならない
こんなに頑張ってるのに報われない
自分はこんなに尽くしたのに、相手から反応がない

など


「自分が勝手に想定していた、または期待していた未来から外れるとき」


こんなときに、人はスネてしまうんだよね😢


でもさ、でもさ
よーく考えてみて


逆にあなたが誰かからスネられたとき
あなたはどう感じたかしら??


「スネちゃって、可愛いなー❤️」


そう思えた?
それとも


「もうー鬱陶しいなぁ💢マジ勘弁して」


さて、どっちかしら?


多分、後者の方が多いかと思います


さてさて、これらを踏まえて↓
クシナダ風ズバリと言うわよ⚠️


(クシナダ節は昔から変わってませんよ 笑笑)


✨スネたって、ろくなことないよ✨
ホントに。。。


鬱陶しがられるし
もちろんその感情に
気づいてはもらえません


(もし、気づいたとしても、そんな不機嫌な人、相手にすらしないよ)


そして、一つ言えるのは


「あなた、おいくつですか?」


正直、イイ大人がスネたって


✨可愛くない✨


(可愛くない女性、可愛くない男性、魅力ないです)


はい、もう一度言います


スネると言うのは

自分の勝手に期待していたことに対して
相手の反応が予想通りでは無かったとき

に出てくる感情です



いいですか?↓


✨あなたが勝手に期待していたことなんて、相手は知らないし、分からないことなのですよ✨


それに対して怒られたり、スネられたりしてもね。。。苦笑


まず、意味が分からないし
困るワケです🌀


スネて機嫌が悪くなるくらいなら
自分の意思表示をはっきりしましょう😊


スネて機嫌が悪いまま伝えると、可愛くないし、むしろ恐怖なので
可愛く素直に伝えましょう😊


これが出来たら
あなたは確実に愛されますから🙆‍♀️


そんなの
可愛く伝えるなんて出来ないわー💦


みんな、そう思うでしょ?


でも、みんな出来るんです
しかも簡単に😊


実は、みんなこれも勝手に
「わたしは出来ない」と
思い込んでいるだけ


すなわち、自分の心にブロックをかけているワケです😊


さて
あなたには
どんな心のブロックがかかっているのでしょうか?


それが自分自身で分かって
ブロックを取って行くと


人生は良い方向に変わって行きます


日々笑顔で過ごせるようになります


ほーんと
✨スネてる時間、もったいないよ✨


年だけとっちゃうだけだよ😅



鑑定で自分の不必要なブロックをしっかり把握して
マインドブロックバスターでそのブロックをしっかりと外して行きましょう❤️



皆さまの幸せへの一歩のお手伝いが出来れば。。。


と常に思っております😊