こんにちは。しろ です。

旅行から帰り、1日は息子の保育園を休ませ、2人で整体に行きました。

旅行から帰ってから珍しくグズりがちだった息子が、ニコニコ元気になりました。




赤ちゃんも整体、できるんです^_^

バキボキしたりせず、先生が手を添えるだけですが、明らかに変わります。

妊娠中からお世話になっていて、通っています。






少し前の話になりますが、ある講座に参加して、自分の手相や星を見てもらいました。

星読みの講座では、自分の2ハウスを喜ばせることが大切、、と学びました。





もともとわたしは体が強くなく、メンテナンスが大事と。

メンテナンスが月星座を喜ばせることに繋がっているそうです。






鍼灸、整体、エステ

どれか欠けたり他にもくっつけたりしながら、もう10年以上通っています。

毎月となりますと、正直、その分でコスメ買ったり遊んだりしたいなぁと思ったこともありました。

新卒の社会人の頃なんて、

何のために働いてるんだ、、笑

なんて思ったことも照れ




それが、この講座に出て、体を大切にすることが自分の本質の一番の喜びだったと学びました。

自然と選択していたとは!すごい私!笑




なんだか、カチッと納得がいきました。

メンテナンスを怠ると、いろんな質が落ちるんです。

仕事の質や、対人関係や、いろいろ。





明確な理由はわかっていなかったけど、22歳の頃から

疲れると体調を崩しやすく、仕事の質も落ちやすく、

彼や友人との関係も悪化しやすい、、
メンテナンスでお金を使っていない方が金欠になる

と感じていました。

必要経費だ!と割り切っていたんです。




これからは、メンテナンスに行くことや

体を大切にすることが、

自分の星を喜ばせているんだ、、、!

と理解できるようになり、出費も辛くなくなりました。

むしろ、使おう!と思えるようになった。




自分の星の喜ばせ方は人によって全く違うので、ご自分の2ハウスを調べてみると良いと思いますお願い



また、星にも体が弱いと出ていたので、

素直に認めて、弱いなりの対応をしようと思います。






旅行中、離乳食を全く作っていなかったので、
今日は離乳食作りに勤しみたいと思います^_^
ベビーフードに頼りきり








涼しく過ごしやすいですね。

皆さま良い一日をお過ごしくださいウインク